SSブログ

水川あさみと小出恵介が熱愛 aikoは半同棲 [芸能]



俳優・小出恵介(27)と女優・水川あさみ(27)が熱愛中であると、28日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。

 同誌は、小出の暮らす自宅マンションを後にする水川の写真などを掲載。小出の誕生日前夜の2月19日に都内で誕生日パーティーをしたり、4月には都内の溶岩浴スパでデートをしていたと報じている。2人の出会いは映画化された06年のフジ系ドラマ「のだめカンタービレ」(上野樹里、玉木宏主演)での共演。関係者によると、同学年で当時から仲が良かったという。

 小出はTBS系「JIN―仁―」(日曜・後9時)に出演中、水川もNHK大河「江~姫たちの戦国~」(日曜・後8時)、テレ朝系「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」(金曜・後11時15分)に出演中の売れっ子同士だ。小出の所属事務所は「仲の良い友達の一人だと聞いている」とコメントしている。

 また同誌では女性シンガーソングライターのaiko(35)とNHK朝ドラ「ゲゲゲの女房」で松下奈緒(26)演じるヒロインの弟を演じた星野源(30)が半同せいしていることも伝えている。

 星野はバンド「SAKEROCK」のギタリスト。aikoがこのバンドのライブを見にいったことがきっかけで交際が始まり、約4年になるという。また2人は近所に住んでいるが、ほとんど半同せい状態にあるという。aikoの所属事務所は「プライベートは本人に任せている」としているが、ゴールインの可能性もある。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。