SSブログ

EXILE系ガールズユニット Happiness [音楽]



“EXILE系ガールズユニット”として2月にデビューした女子中高生7人組「Happiness」が29日、東京・渋谷のSHIBUYA―AXで初のワンマンライブを行った。

 ヒップを突き出すダンスなど、激しくキレのあるパフォーマンスを披露。MAYU(15)は「初の単独ライブ、楽しんでいってください」と、友情や仲間を描いた新曲「フレンズ」など5曲を熱唱した。平均年齢15歳の新人ユニットは、同世代の女性ファンを中心とした約1500人を熱狂させた。“お笑い担当”のMIYUU(14)はメンバーのリクエストに応えて「ドドスコ…」と、お笑い芸人・楽しんごのものまねで沸かせた。

 同ユニットはEXILEが主宰するダンススクールの卒業生を中心に08年に結成され、デビュー前からEXILEのツアーにも出演。多くの実績を重ね、全員で寮生活をしながら、2月に「Kiss Me」でデビューした。この日はライブ後、ステージ上で握手会を行い、ファンとの交流を楽しんだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。