SSブログ

デーブ ミッツ お子様 お断り オトナ 記者発表会 [芸能]



怪しいFAXが届いた。紙にはこう書かれていた、”お子様お断り、オトナの”記者発表会。
僕、お子様じゃないから断られないよね。うん、オトナだ、たぶんオトナだ。よし、出発だ。居ても立ってもいられなくなった僕は発表会が行われる渋谷に急行した。

発表会が行われる渋谷の高級住宅地・松濤にあるスペース。ここが”お子様お断り”の会場か?きっと何かが起こるのであろう、先程までのテンションとは裏腹に恐怖心も芽生えてきた。しっかりしろ、僕。
心を落ち着かせ、場内に入り、資料を貰い、記者席に座ってやっと飲み込めた。ステージにはNEXONの文字が。オンラインゲームの雄、「マビノギ」など人気ゲームを数々展開している、あのネクソンだ。
そう、これはPC用オンラインゲームの記者発表だったのだ。実は僕、隠れゲーム大好記者(だいすきしゃ)、ここで手のひらを返したようにテンションも再上昇。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。