SSブログ

山本モナ 芸能界 引退 正式 発表 [芸能]



タレントの山本モナ(35)が30日、所属するオフィス北野を通じて芸能界引退を正式に発表した。

 本人の希望により、芸能・タレント活動をすべて休止。きょう30日をもって同事務所との専属契約を解消するという。

 モナは文書でコメントを発表。「去年、結婚を機に、これまでの自分と、今後の自分の生き方についてもう一度考えました。そして、自分にはどんなことができるのか、何をしなければならないのか、という問いに、ものすごく迷いながら、自分なりの答えを見つけ、去年の暮れ、それに向かって進んでいくことを決めました。今後は、山本モナではなく、結婚後の本名である名前に戻り、35歳の女性として、歩幅は小さいですが、できることをひとつずつやって進んでいこうと思っています。結婚、仕事、子育てなど、女性として生きるということに、悩んで、考えて、努力して、それを追求していきます」
 
 モナは、昨年8月に一般男性と結婚。今年に入ってラジオ番組などで引退をにおわせる発言をしていた。

 モナは06年9月、当時リニューアルして再スタートを切ったばかりのTBS系「筑紫哲也 NEWS23」でキャスターに起用されたが、週刊誌に細野豪志議員との不倫現場をキャッチされて降板。08年7月にフジテレビ系「サキヨミ」で約1年9カ月ぶりに復帰したが、その直後、週刊誌に今度は当時巨人軍だった二岡智宏選手(現・日本ハム)との不倫密会現場を激写され、またしても降板。復帰後はバラエティーを中心に活動していた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。