SSブログ

まさみ 見向きもせず 沈黙 交際 [芸能]



女優の長澤まさみ(24)が30日、都内で行われたビジュアルマガジン・シリーズ「PLUP SERIES」の創刊発表会に出席した。同シリーズは、世界初となる超高解像度&3Dのグラビア誌で、雑誌版とデジタル版を同時展開していく。長澤がシリーズの第1弾「IQUEEN」創刊号を飾る。この日、会場では長澤の3D映像が初公開され、長澤は「単純に驚きますし、楽しいですよね。普通の写真と違って、触れるんじゃないかと思った」と声を弾ませた。3D撮影は、自身をはじめ、スタッフも初挑戦だったそうで、3Dならではの苦労も多かったとか。「カット数も多くて、タイミングとか合わないと3Dにならなかったりして、やってみると大変だった」と話し、現場では「妥協なく、粘りましたね…」と苦笑した。EXILEのAKIRA(29)との真剣交際が報じられ、「交際は順調ですか?」などの声かけが行われたが、長澤は報道陣に見向きせず、無言で会場を後にした。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 10

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://8glnf48.pickup.towitter.net/8glnf48/
by ひらばやし (2011-07-09 02:29) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://4oqlyai.g.mogmog.mobi/4oqlyai/
by とこちま (2011-07-22 23:09) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://s124j3s.www.varginia-sex.org/s124j3s/
by 未経験 (2011-08-06 11:40) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://fjr4g6c.t.ko-mi-ke.net/fjr4g6c/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 10:21) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://cp7xv8y.ato.zetto.org/cp7xv8y/
by マッコリ (2011-08-24 08:13) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://b7nfikk.fuji.kjpop.me/b7nfikk/
by 長介 (2011-09-02 19:49) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://-bclgmj.w.h-anime.me/-bclgmj/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 00:37) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://6t9euvn.au.i5phone.net/6t9euvn/
by 山岡太郎 (2011-09-22 21:53) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://9nr0cbh.idol.tko48.net/9nr0cbh/
by 軟骨 (2011-10-01 01:31) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://geal561.ip.au-vs-softbank.com/geal561/
by 機械音痴 (2011-10-22 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。