SSブログ

北川景子 安住 紳一郎 危険 密会 暴露 [ニュース]



2人の交際説の裏には、安住アナの独立問題も深く絡んでいる。老舗芸能プロ幹部が解説する。
 「元日本テレビの羽鳥慎一が独立したいま、最後の大物アナがTBSの安住。実は、安住を巡っては既に多くの芸能プロが争奪戦を繰り広げている。人気の局アナは金の卵。大した投資もせずに莫大なギャラが約束される。北川の事務所関係者が交際を暗に認めたのは、“安住獲り”の思惑が絡んでいるのかもしれない」

 もっとも、こんな安住アナに対し警告を発するのは、やり手との評判を取る某ドラマプロデューサー。
 「北川が“魔性の女”と呼ばれているのは、ただモテるだけではない。付き合った男性は全員、骨抜きにされてしまう。立ち直るのにかなりの時間を要するんです。過去に噂になった若手俳優の中には、再起不能になった者がいるそうだ」

 現に北川に振り回され続けたのが“元カレ”で知られる前述の山下だ。
 「暫くは女性不信になり、男友達と遊んでばかりいた。女優とラブシーンが出来ないほどだった。最近、白人女性と熱愛が報じられたのも、北川のことが尾を引いているからでしょう」(芸能ライター・蝦名泰雄氏)

 映画『パラダイス・キス』で共演した向井も北川ショックを引きずる一人。
 「本作中で北川とのディープキスがあるんですが、以来、向井は彼女の虜になってしまった。しかし、北川は撮影が終わると何事も無かったようにソッポを向いてしまう。一時期、仕事も手に付かないほど落ち込んでいた」(事情通)

 危険な情事にハマった安住アナ。再起不能の痛手を被らないことを祈るばかり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

俳優 死亡 自殺 NHK [ニュース]



NHK連続テレビ小説「凛凛と」に主演するなど、映画やテレビドラマなどで活躍した俳優の田中実さん(44)が東京都大田区の自宅マンションで、首をつって死んでいるのが見つかった。

 警視庁は自殺とみて調べている。


タグ:俳優 自殺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

任天堂 Wii 来年販売 [テクノロジー]


任天堂は25日、家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」の後継機を2012年中に発売すると発表した。価格や仕様などの詳細は明らかにしなかった。今年6月7日に米サンフランシスコで開幕する家電見本市「E3」に出展するという。Wiiの3月末の世界累計販売台数は8601万台。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。