SSブログ

小倉優子 ヘアメークアーティスト 菊地勲 今秋結婚 ハワイで挙式予定 [芸能]




タレントの小倉優子(27)が、交際中のヘアメークアーティスト菊地勲さん(40)と今秋に結婚することが6日、分かった。

 挙式は米ハワイですることも決定。具体的な日取りも決めている。小倉は現在ハワイ入りしているようで、挙式場となるチャペルを下見しに行ったとみられる。

 2人の交際は、昨年1月に発覚。小倉は同3月に都内で行われたイベントで「今は全てが幸せです」と笑顔で交際宣言した。11月には都内での会見で「結婚を考えながらお付き合いさせていただいている」とコメント。プロポーズを受けたことを明らかにした。右手薬指には、菊地さんからプレゼントされた指輪が輝き、レギュラー出演していたテレビ番組でも「“きくりん”“ゆうゆ”と呼び合ってます」とのろけるなど、オープンな交際を続けていた。

 これまでたびたび「28歳で結婚したい」と発言してきた小倉。11月1日の28歳の誕生日当日に挙式する可能性もありそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジョニー・デップ 日本支援 横断幕 [芸能]

 

米俳優ジョニー・デップが現地時間4日、米ロサンゼルスで日本のメディア向けに特別記者会見を行った。大ヒット映画シリーズ最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』のUSプレミアを7日に控え、世界のメディアが集まっている中、1ヶ国のためだけに記者会見を開くのは異例中の異例。デップは、新作映画の撮影に入ってしまうため、スケジュールの都合がつかずジャパン・プレミアの来日はかなわなかったが、「日本の皆さんは強い文化と強い心を持った人々だと思うので、復興できると信じています」と日本に熱いエールを送った。

 髪をばっさりと切った爽やかな姿で登場したデップは「皆さんのご家族やご友人のご無事をお祈りしています。日本は大変な時ですが、我々パイレーツスタッフも出来る限りのことをして、日本の復興にお役に立てればと思います」とあいさつ。「日本語で会見が出来なくてごめんね」と気遣いながら、日本のメディアの取材に応じた。

 『パイレーツ』シリーズについてデップは「ジャック・スパロウというキャラクターは、僕の子供と一緒に育ってきたようなものなんだ。僕の上の娘が3歳、下の息子が6ヶ月の時、第1作目を撮影したんだけど、今はもう12歳と9歳。今回の新作の撮影中は、ハワイ、ロス、ロンドンと子供達がずっと一緒だったんだ。二人ともジャックが大好きだから、今後も続けていきたいと思っているよ」と次回作に意欲をみせた。

 会見には「世界で活躍する日本人」としてUSプレミアに招待されているタレントの中田英寿も姿を見せ、「僕はこの映画の大ファンです。ジョニーさんには一度お会いしてみたいと思っていたので、今日は本当に嬉しいです」とデップとがっちり握手。

 日本のファンを少しでも勇気づけようと、同作のスタッフ・キャストによって作成された横断幕が披露されると、中田はジョニーにメッセージを書き入れることを提案し、デップは「心からの敬意をこめて、皆さんを応援しています」と直筆のサイン入れた。中田も「さらなる発展をとげる その日まで!!」と書き込んだ。

 「横断幕は、私達としばらく旅をして、海を渡ってロンドンやロシアへ行きます。そして、世界規模で日本を支援したいと思います」とデップ。この横断幕はUSプレミアの後、11日にロシア・モスクワ、12日に英国・ロンドンで開催するプレミアイベントで掲げられ、各国の人々にメッセージを寄せ書きしてもらい、17日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで予定されているジャパン・プレミアの会場に届けられる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。