SSブログ

上原美優 24歳 自殺 大家族貧乏 アイドル [ニュース]

 

タレントの上原美優さん(24)が、東京・目黒区の自宅マンションで首をつっているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。自殺とみられています。

 警視庁などによると、発見は12日午前2時過ぎで、その後、搬送先の病院で死亡が確認されました。上原さんは、ドアのフックにかけたベルトとスカーフで首をつっていたということです。部屋からは遺書めいたメモが見つかっていて、自殺とみられています。上原さんは、「大家族貧乏アイドル」としてテレビのバラエティ番組などで人気でした。

山口組 幹部 弟 課長 逮捕 [ヤクザ]



自動車販売会社の社員を脅したとして、警視庁城東署は11日、山口組山健組系暴力団幹部・柏倉一義(54)(東京都荒川区南千住)と、その弟の千葉県野田市男女共同参画課長・柏倉一浩(50)(千葉県柏市松葉町)ら4容疑者を暴力行為等処罰法違反容疑で逮捕したと発表した。逮捕は9日と10日。
 同署幹部によると、4人は2010年10月23日午後、一義容疑者が所有する車の所有権を巡って、東京都江東区の新車販売会社を訪問し、男性社員(39)に因縁を付けて脅した疑い。一義容疑者が会長を務める組の借金返済が滞り、担保に入っていた車の所有権が他人に移ったことから、新車購入のために印鑑証明書などを預けていた同社が勝手に転売したと思い込んだとみられる。兄弟は容疑を否認、残る2容疑者は認めているという。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。