SSブログ

ナイナイ矢部 TBS 青木裕子アナ 腕枕 [芸能]



ナインティナインの矢部浩之(39)とTBSの青木裕子アナ(28)は、昨年(2011年)8月に交際が発覚して以来、結婚するといいながら周囲を煙に巻き、どうやらデレデレぶりが報じられるのを2人で楽しんでいるようだ。
5月15日(日)に行われたイベントでも、矢部は「(結婚の)時期はいつとは言えないけれど、決まったらド~ンと発表します。きょうも(青木がレギュラーの)『サンデージャポン』見てから来てます」と盛り上げてひとりゴキゲンだった。
そもそも、その日のイベントは、青木が「サンジャポ」のなかでと「彼の寝起きの顔がカッコいいんです」とシレッと発言したのをきっかけに、矢部がファンの女性99人に腕枕をするという企画だった。寝起き顔まで暴露する青木は矢部っちを完全にネタにしているわけだが、矢部もこの日は「青木ネタ」。
「きょうあいつに腕枕する。楽しくやっています」
勝手にやってなさい!(テレビウォッチ編集部)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。