SSブログ

ルミネ社長 自殺 遺書 [ニュース]



24日午後10時10分ごろ、東京都葛飾区の中川河川敷で、JR東日本の子会社「ルミネ」(本社・渋谷区)の社長、谷哲二郎さん(61)が土手の階段の手すりにひものようなものをつなげて首をつっているのを通行人が発見した。間もなく死亡が確認された。近くにあった所持品から遺書のようなメモが見つかり、警視庁葛飾署は自殺とみて調べている。

 ルミネはJR新宿駅などで商業ビルを展開。今秋には閉鎖した西武有楽町店の跡地への出店も計画している。谷さんはJR東日本の総務部長や副社長を経て、09年6月からルミネ社長を務めていた。

 ルミネ広報担当は「何も分からない」としている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ジャルジャル後藤 ドS 彼女 結婚 報道! [芸能]



お笑いコンビジャルジャルの後藤淳平(27)が今月上旬に結婚していたと、25日付のスポーツニッポン、サンケイスポーツが報じた。記事によれば、お相手は1歳年下の元ボイストレーナーで、ジャルジャルが東京進出する前に大阪で出会い、交際は2年半以上になるという。今月上旬、都内の区役所に婚姻届けを提出し、すでに同棲を始めている。挙式については未定という。先月発売の一部女性誌では、“手つなぎデート”をキャッチされ、恋人はロングヘアのモデル系で“ドS”とも報じられていた。ジャルジャルは03年4月に結成。2010年のM-1グランプリでは決勝まで勝ち進んだほか、人気バラエティ番組にレギュラー出演するなど注目を集めている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

AKB 大島優子 選抜選挙 五分五分 [芸能]

アイドルグループ・AKB48の「第3回 選抜総選挙」の投票が24日、始まった。前回トップの大島優子はこの日、秋元才加らとともに東京ドームシティホールでスタートした過去の劇場公演を再現したコンサート「見逃した君たちへ」に出演。リハーサル後の会見で報道陣から「狙うは何位?」と質問されると、連覇について聞かれたと勘違いしたようで「五分五分ですかね」とV2へのはやる気持ちが口をついた。コンサート会場は、昨年前回の総選挙が行われた場所。「1年前に比べると、大きくなったんだな、って思います」とも語った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。