SSブログ

向井理 振り回す 発言 大歓声 [芸能]

矢沢あいの同名コミックを実写映画化した『パラダイス・キス』(6月4日公開)の完成披露試写会が5月30日、渋谷C.C.Lemonホールで行われ、出演者の北川景子、向井理、山本裕典、五十嵐隼士、大政絢、賀来賢人、加藤夏希と、新城毅彦監督が登壇した。

本作ではイザベラ役で女装姿に挑戦している五十嵐は「映画を見ている際、(イザベラは)五十嵐隼士だと思わないで見てください!」と忠告し、「(劇中では)僕は1回(1シーン)、男の格好で出ているので探してください」と自身の見どころをアピール。そんな五十嵐と共演シーンが多かった、嵐役の賀来は「(五十嵐に)初日から色目を使われました。メイクのときに鏡をぱっと見たら、ズラなしのイザベラが(微笑んでた)」と苦笑い。

劇中で制服姿を披露している北川は「衣装合わせで制服を着させていただいたときに、これはアウトかなと思った。でも、周りのマネージャーさんとかが『まだ、大丈夫だよ』とフォローしてくれたので、それでなんとか乗り切った。ちょっと半目ぐらいで見てほしい」と、心配している様子。北川と同じく、制服姿を披露している山本は、自身の役柄について「過去にないくらい、自分なりの爽やかさを出した。みなさんと共演したことがあって、僕がどういう芝居をするか知っているので、みんなに笑われました。景子ちゃんが一言一言に笑って、僕を撮っているときは景子ちゃん、顔が映ってないんですけど、ずっと笑ってて、やりずらかった!」と物申し、司会者からの「ジョージと二分するくらい人気の役ですもんね」という言葉には、「・・・そうですね、はい」と自信のなさそうな表情をのぞかせ、会場からは笑いが起こった。

一方、紫(北川)を近くで見守る徳森(山本)とは反対に、ぐいぐい引っ張るジョージを演じた向井は「僕もああいうキャラクターをやったことがなく、(周りを)振り回すということもあまりなかったので楽しめました」と振り返り、さらにプライベートでは「振り回す方です」と明かすと、会場からは「振り回されたい!」と歓声が上がった。そんな、ジョージと徳森を比べ、北川は「私は振り回されるとびっくりしちゃうので、徳森くんがいい」と本音をもらし、肩を落とした向井に五十嵐は「大丈夫。私がいる」と励ましの言葉をかけた。嵐の彼女である実和子を演じた大政が「嵐が一番好きです。一番しっかりしている」と告白すると、賀来は「ありがとうございます」と照れながらも感謝。イケメン揃いの本作に、加藤は「みんな、かっこよくて(誰がいいか)選べないですが、私自身は振り回す方なので、徳森くん」と選ぶと、向井は「ジョージ、人気なくないですか?」としょんぼりし、「ジョージは行動力と決断力はあるので嫌わないでください」と訴えた。

本作について、「キラキラしていて、ファッショナブルな映画に仕上がっている」(大政)、「とにかくハッピーになれる作品なので、ハッピーになって帰ってほしい」(加藤)、「ファッションやメイクと、楽しめるところがある作品だと思うので、何かを持って(感じて)、元気に帰ってもらえたら嬉しいです」(新城監督)と紹介し、北川は「私も撮影を通じて感じたのは、ジョージのセリフのひとつひとつに、何か人生につまずいたときであったり、ネガティブになったときに背中を押してくれるような、勇気をもらえるものがたくさんあること。『自分の可能性を信じなきゃ、何も始まらない』というのは私が一番好きなセリフですし、『夢を叶えるのは、才能ではなく情熱だ』というセリフもあるんですけど、すごく共感できるような言葉がいっぱいあって、これから何か新しいことに挑戦したいけど、一歩踏み出せない方や、自分を変えてみたいという人たちにエネルギーを与えられるような作品」と力強く語り、紹介した。

賀来が「エンドクレジットでは、これだけの洋服が劇中に出ているんだとびっくりするくらい(洋服が)出てくる」と話すように、本作はアパレルブランド100社以上が全面協力、神戸コレクションのステージ、渋谷・銀座・表参道・中目黒・ニューヨークと、最先端ファッションを発信する街でワールドワイドな撮影が行われた。原作の世界を再現しながらも、ラストには原作とまったく違う、映画オリジナルの結末が用意されているので、原作ファンも是非劇場で確認して欲しい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

韓流 歌手 自殺 訳 [ニュース]



 韓国の人気ボーカルグループ、「sg WANNA BE+」(エスジーワナビー)の元リーダー、チェ・ドンハさん(29)が27日、ソウル市内の自宅で首をつって死んでいるのが見つかった。2008年にグループを脱退後、ソロ活動を行っていたが、最近はうつ病で通院していた。警察は自殺と断定している。

 ドンハさんは、東日本大震災で日本デビューが遅れた経緯があった。27日に東京公演が予定されていた。

 チェさんの自殺に、歌手の水前寺清子(65)が「ビックリしました。信じられない」とマスコミの取材に答えている。

 “演歌のチータ”と韓流-一見接点が無さそうだが、実は今年2月、日本歌手協会会長でもある水前寺の後押しで日本デビューが決まった経緯があった。いわば“日本のお母さん”で、チェさんは日本での活動は、水前寺の関連事務所の所属となっていた。

 昨年暮れには、千葉県内で行われたチェさんのライブに水前寺が飛び入り、水前寺が自宅に招き手料理を振る舞うと、チェさんは「ずっとここにいたい」と話していたという。

中川翔子 昔 あだ名 ペリカンババア [芸能]

タレントで歌手の中川翔子(26)が29日、小学校のころいじめっ子の男の子を祖母が撃退し、中川が好きでいじめていたことを白状させたエピソードを披露した。

 東京・原宿で行われたネスカフェのイベントにバリスタ姿で登場した中川は、小学校の同級生の男子に「ペリカンババア」とあだ名をつけられてからかわれていた過去を披露。そのことを聞いた祖母が激怒し、学校に乗り込んで問題の男子を説教。「翔子のことが好きなのか」と詰問すると、少年は「はい」と涙ながらに答えたという。

 男の子の実名をあげてエピソードを紹介した中川は「いま考えるとラブラブフラグだったのかも。大事になって申し訳なく思っています」とフォローしたが、その男の子のことは好きだった?との質問には「好きとかじゃなかったです」とバッサリ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。