SSブログ

梨花 今 妊娠 5か月 心配 過去 流産 [芸能]



モデルでタレントの梨花が6月8日(2011年)、ブログで妊娠5か月に入ったと報告した。

「こんな報告ができるのをずっとずっと夢みていた」と喜ぶ梨花だが、今回の妊娠を知ったときは「正直、不安で怖くてしかたなかった」。実は過去に流産を繰り返し、今回もすでに2度ほど流産の危機があって入院を繰り返しているという。しかし、

「お腹の中で頑張ってくれてる赤ちゃんを(超音波で)見るたびに…涙が止まらなかった。赤ちゃんからたくさんの勇気と希望をもらったの」
いわゆる安定期に入り、「今は幸福感に満ちています」と語る梨花。最近では「少しお腹まわりもふっくら」してきたという。現在休業中の芸能活動は、引き続き担当医と相談しながら「ほんのほんの少しだけ」に控える。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

原田泰造 無責任男 責任 持って やりたい [芸能]



舞台「ニッポン無責任新世代」の製作発表が行われ、主演の原田泰造らが出席した。故・植木等さん主演の人気映画「無責任シリーズ」を舞台化した作品で、植木さんが演じた平均(たいら・ひとし)の孫、百均(くだら・ひとし)を演じる原田は、「演じたいと思っていた役。無責任を責任持ってやりたい」とコメント。作・演出の後藤ひろひと氏が歌うシーンもあることを発表したが、「歌はないと聞いて『やらせてください』と言ったのに、後藤さんは本当に無責任!」と困惑していた。 出席者:原田泰造、星野真里、黒部進、真琴つばさ、後藤ひろひと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子 雪辱 第1位 AKB 嫌い ならないで [芸能]



人気アイドルグループ「AKB48」の22ndシングル(8月24日発売)を歌う選抜メンバー“上位21人”をファン投票によって決める、「第3回AKB48選抜総選挙」の開票イベント「今年もガチです」が6月9日、東京・九段下の日本武道館で開催され、前田敦子が第1位に選ばれた。昨年の第2位からの返り咲き。昨年トップだった大島優子は、第2位という結果に終わった。

大島が第2位に選ばれた瞬間から、前田は大粒の涙。最後に自分の名前が読み上げられると、感激のあまり、座席から立ち上がるのがやっとの様子だった。ステージからファンの声援を一身に浴びながら「本当にうれしいです。ありがとうございます」と涙ながらの挨拶。雪辱に燃えたこの1年間を「いろんなことを考えながら、過ごしてきました。どこかで孤独に戦いながら……。でも、改めて皆さんに支えていただいていると感じることができました」と述懐した。さらに「私のこと、嫌いな方もいるかもしれません。でも、AKBのことは嫌わないでください」と声を振り絞った。

第2位となった大島に対しては「この1年、いや、1年と言わずずっとずっとメンバーを引っ張ってくれたのは優子だった。これからも一緒に支えてくれたらうれしいです」。大島も「一緒に前を向いていきましょう」とエールを送った。

AKB48(68人)、SKE48(57人)、NMB48(25人)合計150人のうち、22枚目のシングルのメイン曲を歌う21人をファンが選抜。投票期間は5月24日午前10時から6月8日15日まで。オフィシャルファンクラブ会員をはじめ、投票券が封入されたシングル「Everyday、カチューシャ」購入者によるウェブ投票が行われ、5月25日には“速報”が発表されていた。なお、開票イベントの模様は、日本国内86ヵ所の映画館、計97スクリーンで生中継を実施。香港、台湾、韓国の計10スクリーンにも同時生中継された。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。