SSブログ

サル じゃ無い トシ 男児 誕生 [芸能]



お笑いコンビ・タカアンドトシのトシに第一子となる男児が9日に誕生したことが10日、分かった。夫人が都内の病院で3264グラムの男児を出産。トシは仕事のため立ち会えなかったが、終えるとすぐに駆けつけ感動の対面を果たしたという。トシは「おかげさまで僕も父親になることができました。僕に似てると言われます。でもサルではございません」と“猿顔ネタ”を気にしつつ?喜びのコメント。相方のタカは「子供の名前は僕が考えようと思います」とオトボケ交じりに祝福した。トシは初恋相手だった高校時代の同級生と昨年5月に結婚した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ケロロ軍曹 人気 声優 死去 [アニメ]


人気アニメ「ケロロ軍曹」の日向冬樹役などで知られる声優の川上とも子さんが9日、亡くなった。41歳だった。公式ブログで所属事務所が発表した。かねてより病気療養中だったが、9日の16時45分に亡くなったという。「誠に残念ながら薬石効なく急逝いたしました。生前中は皆様に多大な応援を頂き心から感謝申し上げます。ありがとうございました」とファンに報告している。川上さんは、97年のテレビアニメ「少女革命ウテナ」での天上ウテナをはじめ、01年にテレビアニメ「ヒカルの碁」で進藤ヒカル、04年にテレビアニメで「遙かなる時空の中で」元宮あかね、06年のアニメ「史上最強の弟子ケンイチ」で風林寺美羽の声優を務めている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

血の気 多さ 父譲り ニコラス・ケイジ 息子 暴力沙汰 精神鑑定 [音楽]



俳優ニコラス・ケイジの息子で、ロック・ミュージシャンのウエストン・ケイジが6月7日夕方、ハリウッドで暴力騒動を起こし精神鑑定のため救急車で病院に運ばれた。

米TMZ.comによれば、ウエストンは自身のパーソナル・トレーナーとレストラン「ファーマーズ・キッチン」で口論となり、大暴れし始めたという。トレーナーから、メニューの中で食べてはいけないものを指示されたことに、腹を立てたようだ。

トレーナーと居合わせた人らがウエストンをなだめようとしたが、興奮状態は収まらなかった。駆けつけたロサンゼルス市警がテーザー銃を見せると、観念したのか大人しくなったそうだ。ウエストンは再び暴れないよう担架に拘束され、父ニコラスの付き添いのもと、シーダーズ・サイナイ・メディカル・センターに送られた。ウエストンが薬物またはアルコールの影響を受けていたのかは、明らかになっていない。

現在20歳のウエストンは、約6週間前にミュージシャンのニッキ・ウィリアムズと結婚。騒動当日の朝、妻と激しい言い争いをしたと伝えられている。なお、父ニコラスも、これまでたびたび公共の場で騒ぎを引き起こしているほか、今年4月には妻へのDV容疑で逮捕されている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

藤本美貴 AKB アキモト 違い 赤面 [芸能]


タレントの藤本美貴(26)が10日、東京・渋谷の109で自らプロデュースしたつけまつ毛のPRイベントに出席、モデルの小森純(25)、西川瑞希(18)らと、前日に行われたAKB総選挙などについてトークを繰り広げた。

 誰のファンかという話題に、小森が「秋元(才加)さんのファンです。つけまつ毛でもっとかわいくなって!」とPRを交えて答えると、キョトンとした藤本が「そっちの秋元さんなんだ?! てっきりプロデューサーの秋元康さん(55)のことかと…」とポツリ。会場の笑いを誘った。

 夫でお笑いコンビ品川庄司の庄司智春(35)とラブラブな結婚生活についても、オープンに話した藤本、赤ちゃんについては「もちろん欲しいです」と前向きに答えた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。