SSブログ

オリラジ 藤森 チャラオ アピール 相方 田中 気遣い  [芸能]



流行性結膜炎のため休業していたお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが、バラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」(テレビ朝日系)の会見に登場。復帰後初めて公の場に姿を見せた藤森さんは「今日は夜の2時半に仕事が終わるんですけど、六本木でイベントがあるんで顔を出そうかな」といつもの“チャラ男”キャラ復活をアピールした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 江口愛実 確定的 医師 表情不自然 [芸能]



グリコ「アイスの実」の広告に登場するAKB48、江口愛実さんのCG説が確定的になってきた。プロフィールについて不自然な点が数多く指摘され、「100%合成CG」と断言する美容外科医も現れた。

江口さんは、AKB48の「12.5期」研究生として2011年6月13日発売の「週刊プレイボーイ」で突如グラビアデビューした。埼玉県出身の16歳、顔立ちのすっきりした美人で、プロデューサーの秋元康さんが「彼女こそ『究極』」というほどの大型新人だ。

高須幹弥医師「江口愛実は100%合成CGである!」
しかし、メンバーの菊地あやかさんが14日のブログに、江口さんが生身の人間ではなくメンバーの顔を合成して作ったCGだとばらす内容を投稿。ネットでは検証画像も多数投稿され、CGでほぼ確定ということになっている。

さらに美容整形外科、高須クリニックの高須幹弥医師も15日のブログに、「AKB江口愛実は100%合成CGである!」と断言する記事を書いている。

最初、江口さんを見て「凄い美少女が現れた」と思ったがネットでCMの動画を見て、江口さんの顔の表情が不自然なことに気付いた。

喋ったり、笑顔を作ったりしたときに、頬など口の周囲の筋肉がわずかに動いているものの、目の周りや眉間、額の筋肉は殆ど動いているように見えない。通常人間は感情を込めて笑ったりすれば、それに連動して額や眉間の筋肉も動くものだとする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中村獅童 熱愛 認める 満たされない [芸能]



歌舞伎俳優の中村獅童が17日、東京・港区で行われた主演舞台「淋(さび)しいのはお前だけじゃない」の公開リハーサルに登場した。

この舞台は、1982年に放送されたテレビドラマの舞台版。うだつが上がらない“サラ金”の取り立て屋の沼田(獅童)が、借金の返済に苦しむ人たちと大衆演劇の一座を結成し、悪徳オーナーの追っ手から逃れるという人情喜劇。

舞台では約10年ぶりに女形にも挑戦する獅童。「子供の時に家族と一緒に(テレビドラマを)見ていました。歌舞伎の世界で女形は当たり前ですけど、テレビに女形が出てきちゃうのが珍しくて、子どもながらに楽しみに見ていました」と懐かしそうに振り返った。

また、今年1月に一般女性との熱愛が報じられ、交際を認めていた獅童。作品のタイトルにかけて「“淋しい”という言葉は、もう獅童さんには必要ないですよね?」と聞かれると、「いや、淋しいですよ。すべてが満たされることはなかなかない。役者っていうのはどこかで満たされない部分があるほうがいいんじゃないかな」と語った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。