SSブログ

情熱 持って 前向こう ガガ イベント 登場 [音楽]



米国の人気女性歌手レディー・ガガさんが25日、千葉市の幕張メッセで開かれた音楽イベント「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」に出席し、ステージで自身の曲「ジ・エッジ・オブ・グローリー」などを披露した。

 歌唱後、まぶたの上に大きな目を描いた個性的なメークで記者団の前に現れたガガさんは「みんなで結束し、情熱を持って前を向けば、必ずどんな苦境も乗り越えられる」と、東日本大震災で大きな被害を受けた日本にメッセージを送った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

マイケルジャクソン 急死 2年 関心 衰えず [音楽]



 【ロサンゼルス共同】2009年に米歌手マイケル・ジャクソンさん=当時(50)=が急死して25日で丸2年。ロサンゼルス近郊の墓地などでファンが献花したり、ゆかりの品の競売が行われたりと、「ポップの帝王」への関心は依然高く、その死因は、なおさまざまな臆測を呼んでいる。

 死因となった麻酔薬などを処方した専属医が過失致死罪に問われたが、同医師側はジャクソンさんは死の直前、経済的に極めて苦しかったため自暴自棄となり、薬物の無謀な服用で死亡したと主張。また、姉のラトーヤさん(55)が、最近出版した本でジャクソンさんは死の直前、殺されるかもしれないとおびえていたと証言した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。