SSブログ
前の10件 | -

まさみ 見向きもせず 沈黙 交際 [芸能]



女優の長澤まさみ(24)が30日、都内で行われたビジュアルマガジン・シリーズ「PLUP SERIES」の創刊発表会に出席した。同シリーズは、世界初となる超高解像度&3Dのグラビア誌で、雑誌版とデジタル版を同時展開していく。長澤がシリーズの第1弾「IQUEEN」創刊号を飾る。この日、会場では長澤の3D映像が初公開され、長澤は「単純に驚きますし、楽しいですよね。普通の写真と違って、触れるんじゃないかと思った」と声を弾ませた。3D撮影は、自身をはじめ、スタッフも初挑戦だったそうで、3Dならではの苦労も多かったとか。「カット数も多くて、タイミングとか合わないと3Dにならなかったりして、やってみると大変だった」と話し、現場では「妥協なく、粘りましたね…」と苦笑した。EXILEのAKIRA(29)との真剣交際が報じられ、「交際は順調ですか?」などの声かけが行われたが、長澤は報道陣に見向きせず、無言で会場を後にした。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新垣結衣 東野作品 本格ミステリー 初挑戦 [芸能]



女優の新垣結衣(23)が、来年1月公開の映画「麒麟の翼」で本格ミステリーに初挑戦することが、分かった。

 原作は作家の東野圭吾氏の大人気ミステリー。新垣は、東京・日本橋にある“翼のある麒麟の像”の前で起きた殺人事件の容疑者の恋人・中原香織役を演じる。難事件の真相に深く関わる人物で、現代の日本社会で希薄になりつつある“人間のきずな”とは何なのかを改めて問い直す本作の、重要なテーマを担う役どころになっている。
 現在、順調に撮影が進み、7月上旬にクランクアップの予定。

 新垣は作品への思いをコメントで寄せた。
 「今回、私にとって本格ミステリーは初めてですが、先を予測しても覆される部分はやはり面白いと思いました。私が演じる香織は、好きな人がいて、その人のことをずっと信じている。けれどつらい出来事があって気持ち的には沈んでしまう役どころなので、演じていてつらい部分はありました。刑事さんたちに問われるシーンでは、役ではない自分の感情が入ってきてしまい、それは初めての感覚でした。
 東野圭吾さんの作品も初めてですが、本格ミステリーも私にとって初めてです。映画の中で、事件をかき回していく、大事な役割を頑張って演じています。映画『麒麟の翼』、ぜひご期待ください」。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本モナ 芸能界 引退 正式 発表 [芸能]



タレントの山本モナ(35)が30日、所属するオフィス北野を通じて芸能界引退を正式に発表した。

 本人の希望により、芸能・タレント活動をすべて休止。きょう30日をもって同事務所との専属契約を解消するという。

 モナは文書でコメントを発表。「去年、結婚を機に、これまでの自分と、今後の自分の生き方についてもう一度考えました。そして、自分にはどんなことができるのか、何をしなければならないのか、という問いに、ものすごく迷いながら、自分なりの答えを見つけ、去年の暮れ、それに向かって進んでいくことを決めました。今後は、山本モナではなく、結婚後の本名である名前に戻り、35歳の女性として、歩幅は小さいですが、できることをひとつずつやって進んでいこうと思っています。結婚、仕事、子育てなど、女性として生きるということに、悩んで、考えて、努力して、それを追求していきます」
 
 モナは、昨年8月に一般男性と結婚。今年に入ってラジオ番組などで引退をにおわせる発言をしていた。

 モナは06年9月、当時リニューアルして再スタートを切ったばかりのTBS系「筑紫哲也 NEWS23」でキャスターに起用されたが、週刊誌に細野豪志議員との不倫現場をキャッチされて降板。08年7月にフジテレビ系「サキヨミ」で約1年9カ月ぶりに復帰したが、その直後、週刊誌に今度は当時巨人軍だった二岡智宏選手(現・日本ハム)との不倫密会現場を激写され、またしても降板。復帰後はバラエティーを中心に活動していた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

情熱 持って 前向こう ガガ イベント 登場 [音楽]



米国の人気女性歌手レディー・ガガさんが25日、千葉市の幕張メッセで開かれた音楽イベント「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」に出席し、ステージで自身の曲「ジ・エッジ・オブ・グローリー」などを披露した。

 歌唱後、まぶたの上に大きな目を描いた個性的なメークで記者団の前に現れたガガさんは「みんなで結束し、情熱を持って前を向けば、必ずどんな苦境も乗り越えられる」と、東日本大震災で大きな被害を受けた日本にメッセージを送った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

マイケルジャクソン 急死 2年 関心 衰えず [音楽]



 【ロサンゼルス共同】2009年に米歌手マイケル・ジャクソンさん=当時(50)=が急死して25日で丸2年。ロサンゼルス近郊の墓地などでファンが献花したり、ゆかりの品の競売が行われたりと、「ポップの帝王」への関心は依然高く、その死因は、なおさまざまな臆測を呼んでいる。

 死因となった麻酔薬などを処方した専属医が過失致死罪に問われたが、同医師側はジャクソンさんは死の直前、経済的に極めて苦しかったため自暴自棄となり、薬物の無謀な服用で死亡したと主張。また、姉のラトーヤさん(55)が、最近出版した本でジャクソンさんは死の直前、殺されるかもしれないとおびえていたと証言した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

クモの巣 演出 レディー・ガガ どんな苦境も 乗り越えられる 被災地 エール [音楽]



米人気女性歌手のレディー・ガガさん(25)が25日、千葉・幕張メッセで開かれた東日本大震災復興支援ライブ「MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN」に出演、巨大なクモの巣をセットに使ったユニークなステージで会場を沸かせた。

 約6千人の観客の前に、巣に絡まる格好で登場したガガさんは、「ジ・エッジ・オブ・グローリー」と「ボーン・ディス・ウェイ」の2曲を披露。途中、巣から抜け出して、クモの彫像の足の間で艶のある歌声を響かせた。

 ステージ後、ガガさんは「最初は自分の髪の毛で作られたクモの巣に絡まれて動けない状態だったが、情熱により苦境を乗り越えた」とパフォーマンスの意味を説明。「この物語は今の日本に当てはまる。皆の情熱があれば、どんな苦境も乗り越えられる」と日本のファンに向けて語った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

メイサ 織田 共演場面 泣きそう [芸能]



俳優の織田裕二(43)、伊藤英明(35)、女優の黒木メイサ(23)、戸田恵梨香(22)ら25日、都内で映画「アンダルシア 女神の報復」の初日舞台あいさつを行った。

 織田が演じる外交官・黒田康作がスペインを舞台に国際犯罪と戦う壮大なサスペンス。シリーズ4作目で、映画は09年の「アマルフィ 女神の報酬」に続く第2弾。アクション、ラブシーン、コメディー的な要素もあり、主人公の黒田の魅力をさらに掘り下げた。
 
 織田は「一見、完璧で強そうな男の弱い面にスポットを当てて作った。コーヒーを飲むシーンとか、ちょっとしたところに人間臭さを出している」と納得の様子で、「自慢の映画です。よかったら何度でも劇場で見てください」と呼びかけた。

 黒田と対立するインターポールの捜査官を演じた伊藤は「映画って改めていいものだなと思ったし、何より織田さんとできたことがうれしかった」と共演を喜んだ。

 事件の鍵を握るヒロイン役の黒木は「3月いっぱい、4月の頭まで撮っていたので、今日皆さんに見てもらうのが不思議な感じ」と公開を喜び、「ぜひ大切な人とかお友達とかと見て。私も(劇場で)見ます」とにっこり。

 「ロケ中、共演者をだましていたことはありますか?」と司会者に尋ねられると、黒木は「3人で追いかけっこをするシーンで(織田の足がひっかかり)転んで膝をすりむいた。たいした傷じゃないと大丈夫な顔をしていましたけど、久しぶりに自分の身体から血が出ているのを見て、(本当は)泣きそうになりました」と強がっていたことを告白。これには、織田は「ごめんね~」と恐縮しきりだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャルジャル 福徳 元ワンギャル 交際 [芸能]


 お笑いコンビ、ジャルジャルの福徳秀介(27)とタレントの石井あみ(30)が交際中であることが24日までに分かった。石井は、TBS系のバラエティー番組「ワンダフル」で活躍したワンギャルの第5期メンバー。出会いは昨年公開された映画「ヒーローショー」(井筒和幸監督)での共演だったという。

 福徳の所属事務所は「友達の1人として良いお付き合いをしています」、石井の所属事務所は「交際は間違いありません」と認めている。福徳の相方、後藤淳平(27)は5月に、元ボイストレーナーの女性と結婚した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

真央 舞 氷上 ディズニー PR 福山雅治 コメント [芸能]



 フィギュアスケートの浅田真央と姉の舞が23日、都内で行われたスペシャルサポーターを務めるアイスショー「ディズニー・オン・アイス」の記者発表に出席した。
 子供のころから「ディズニー・オン・アイス」を鑑賞してきたという浅田姉妹。特に、来季のショープログラムでお姫様を演じる予定の真央は、シンデレラや白雪姫などお姫様キャラクターも総出演する最新作を「たくさんのキャラクターがたくさんの豪快な技を披露するので、ぜひ見に行きたいと思います」と楽しみにしていた。
 また、同公演ではミニーマウスが着物姿で舞うという日本のみの演出に、福山雅治の「桜坂」が使用されることが決定。福山は「2000年に製作した『桜坂』が、10年以上たってこのようなかたちでディズニー・オン・アイスの演出に参加できることを、本当にうれしく光栄に思っております」とメッセージを寄せた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB 高橋 ガガ 崇拝 私も 生肉 [芸能]



アイドルグループ・AKB48が24日、東京・渋谷区のSHIBUYA TSUTAYAでミュージックビデオ集「AKBがいっぱい ~ザ・ベスト・ミュージックビデオ~」発売プレス発表会を行った。

収録内容はAKB48初のミリオンヒット曲となった「Beginner」をはじめ、第2回選抜総選挙で話題となった「ヘビーローテーション」など36作品。さらに、撮影時のエピソードや撮影秘話など、メンバーによる特別対談も収録されている。

店内にはメンバーのオフショットや、撮影時に実際に着用した衣装などが飾られ、それを見た大島優子は「秋葉原から出てきた私たちが渋谷を占領できると思わなかったから、うれしく思っています」と興奮気味に語った。

また、25日に音楽イベントで共演する予定の米歌手レディー・ガガについて聞かれた高橋みなみは「パフォーマンスで圧倒されることがたくさんある。衣装に生肉とかつけたりするのがすごいと思うのでそこを見習いたいです」と大胆な発言をし、報道陣を驚かせた。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。