SSブログ

血の気 多さ 父譲り ニコラス・ケイジ 息子 暴力沙汰 精神鑑定 [音楽]



俳優ニコラス・ケイジの息子で、ロック・ミュージシャンのウエストン・ケイジが6月7日夕方、ハリウッドで暴力騒動を起こし精神鑑定のため救急車で病院に運ばれた。

米TMZ.comによれば、ウエストンは自身のパーソナル・トレーナーとレストラン「ファーマーズ・キッチン」で口論となり、大暴れし始めたという。トレーナーから、メニューの中で食べてはいけないものを指示されたことに、腹を立てたようだ。

トレーナーと居合わせた人らがウエストンをなだめようとしたが、興奮状態は収まらなかった。駆けつけたロサンゼルス市警がテーザー銃を見せると、観念したのか大人しくなったそうだ。ウエストンは再び暴れないよう担架に拘束され、父ニコラスの付き添いのもと、シーダーズ・サイナイ・メディカル・センターに送られた。ウエストンが薬物またはアルコールの影響を受けていたのかは、明らかになっていない。

現在20歳のウエストンは、約6週間前にミュージシャンのニッキ・ウィリアムズと結婚。騒動当日の朝、妻と激しい言い争いをしたと伝えられている。なお、父ニコラスも、これまでたびたび公共の場で騒ぎを引き起こしているほか、今年4月には妻へのDV容疑で逮捕されている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

藤本美貴 AKB アキモト 違い 赤面 [芸能]


タレントの藤本美貴(26)が10日、東京・渋谷の109で自らプロデュースしたつけまつ毛のPRイベントに出席、モデルの小森純(25)、西川瑞希(18)らと、前日に行われたAKB総選挙などについてトークを繰り広げた。

 誰のファンかという話題に、小森が「秋元(才加)さんのファンです。つけまつ毛でもっとかわいくなって!」とPRを交えて答えると、キョトンとした藤本が「そっちの秋元さんなんだ?! てっきりプロデューサーの秋元康さん(55)のことかと…」とポツリ。会場の笑いを誘った。

 夫でお笑いコンビ品川庄司の庄司智春(35)とラブラブな結婚生活についても、オープンに話した藤本、赤ちゃんについては「もちろん欲しいです」と前向きに答えた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

梨花 今 妊娠 5か月 心配 過去 流産 [芸能]



モデルでタレントの梨花が6月8日(2011年)、ブログで妊娠5か月に入ったと報告した。

「こんな報告ができるのをずっとずっと夢みていた」と喜ぶ梨花だが、今回の妊娠を知ったときは「正直、不安で怖くてしかたなかった」。実は過去に流産を繰り返し、今回もすでに2度ほど流産の危機があって入院を繰り返しているという。しかし、

「お腹の中で頑張ってくれてる赤ちゃんを(超音波で)見るたびに…涙が止まらなかった。赤ちゃんからたくさんの勇気と希望をもらったの」
いわゆる安定期に入り、「今は幸福感に満ちています」と語る梨花。最近では「少しお腹まわりもふっくら」してきたという。現在休業中の芸能活動は、引き続き担当医と相談しながら「ほんのほんの少しだけ」に控える。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

原田泰造 無責任男 責任 持って やりたい [芸能]



舞台「ニッポン無責任新世代」の製作発表が行われ、主演の原田泰造らが出席した。故・植木等さん主演の人気映画「無責任シリーズ」を舞台化した作品で、植木さんが演じた平均(たいら・ひとし)の孫、百均(くだら・ひとし)を演じる原田は、「演じたいと思っていた役。無責任を責任持ってやりたい」とコメント。作・演出の後藤ひろひと氏が歌うシーンもあることを発表したが、「歌はないと聞いて『やらせてください』と言ったのに、後藤さんは本当に無責任!」と困惑していた。 出席者:原田泰造、星野真里、黒部進、真琴つばさ、後藤ひろひと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子 雪辱 第1位 AKB 嫌い ならないで [芸能]



人気アイドルグループ「AKB48」の22ndシングル(8月24日発売)を歌う選抜メンバー“上位21人”をファン投票によって決める、「第3回AKB48選抜総選挙」の開票イベント「今年もガチです」が6月9日、東京・九段下の日本武道館で開催され、前田敦子が第1位に選ばれた。昨年の第2位からの返り咲き。昨年トップだった大島優子は、第2位という結果に終わった。

大島が第2位に選ばれた瞬間から、前田は大粒の涙。最後に自分の名前が読み上げられると、感激のあまり、座席から立ち上がるのがやっとの様子だった。ステージからファンの声援を一身に浴びながら「本当にうれしいです。ありがとうございます」と涙ながらの挨拶。雪辱に燃えたこの1年間を「いろんなことを考えながら、過ごしてきました。どこかで孤独に戦いながら……。でも、改めて皆さんに支えていただいていると感じることができました」と述懐した。さらに「私のこと、嫌いな方もいるかもしれません。でも、AKBのことは嫌わないでください」と声を振り絞った。

第2位となった大島に対しては「この1年、いや、1年と言わずずっとずっとメンバーを引っ張ってくれたのは優子だった。これからも一緒に支えてくれたらうれしいです」。大島も「一緒に前を向いていきましょう」とエールを送った。

AKB48(68人)、SKE48(57人)、NMB48(25人)合計150人のうち、22枚目のシングルのメイン曲を歌う21人をファンが選抜。投票期間は5月24日午前10時から6月8日15日まで。オフィシャルファンクラブ会員をはじめ、投票券が封入されたシングル「Everyday、カチューシャ」購入者によるウェブ投票が行われ、5月25日には“速報”が発表されていた。なお、開票イベントの模様は、日本国内86ヵ所の映画館、計97スクリーンで生中継を実施。香港、台湾、韓国の計10スクリーンにも同時生中継された。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 前田敦子 最下位争い 革命案 [芸能]


「AKB48」の前田敦子が6月4日、主演映画「もし高校野球のマネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の公開初日を迎え、東京と大阪での舞台挨拶を日帰りで敢行した。

同作は4日、全国320スクリーンで封切られた。前田は「AKB48」の活動が多忙を極めているのにもかかわらず、テレビ30番組以上、紙・ウェブで100媒体以上(うち表紙が20媒体以上)の取材を精力的に完遂。この日は、東京での舞台挨拶終了とともに、田中誠監督や共演した瀬戸康史、峯岸みなみ、川口春奈、池松壮亮と劇中衣装のまま新幹線に乗り込み、一路大阪へ向かった。


軽蔑 大胆 ヌード披露 鈴木杏 舞台挨拶 胸中告白 [芸能]



高良と鈴木の共演は本作が初。その感想について高良は「杏ちゃんは目の前に真知子としているので、お互いに台本と違うことだらけだったが、そこに疑問を持つこともなく、杏ちゃん演じる真知子が言うセリフだから感じられることがたくさんあった」と鈴木への信頼感を語った

鈴木も高良について「ひたむきで、動物的というか、エネルギーが大きい方。今回、私もいろいろいなことに挑戦していたので、その大きなエネルギーにすごく助けてもらった。もともと素敵な俳優さんだなと思っていたので、一緒に出演できると最初に聞いたときはすごく嬉しかったが、(共演してみて)想像以上に素敵だった」と絶賛していた。

その鈴木は本作で大胆なヌードを披露。そのことについて聞かれると「肌を見せることには最初からあまり抵抗がなかった。廣木監督はそういうシーンもすごく大切に撮ってくれる監督だと、『ヴァイブレータ』などの映画を見て思っていたし安心感があった」と思いを吐露。

「世界観が変わったのでは?」という質問には、「廣木さんに今まで自分が勝手に背負っていたものや、いつのまにか着てしまっていた鎧(よろい)をはがされた。はがされるときはすごく恐かったし、落ち込んだときもあったが、今はゼロに戻ったというか、ニュートラルになれた気がして、すごく気持ちが楽になったし、ちょっと強くなったかなって思う」とコメント。女優として手応えを感じている様子だった。

この日はサプライズで、キャストの小林ユウキチ、日向寺雅人、蕨野友也も登場。小林は「杏ちゃんは中学校くらいからずっとテレビに出ていた人。俺からすれば憧れのアイドル。そんな人と(一緒に)立てるなんて、ありがとうございました」と廣木監督にお礼を述べると、横でその言葉を聞いていた鈴木も顔を赤らめていた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松ちゃん 又もや 監督 ハリウッド 人気 あり [ニュース]



松本人志(47)3作目の監督映画「さや侍」(11日公開)のプレミア上映が6日、都内で行われた。同作品がロカルノ映画祭(8月)での特別上映が決まるなど海外の評価が高まっていることを聞かれ、松本は「日本の評価がちょっと低いかな(笑い)。(日本で)『松ちゃん監督』というのはもうええかげんにして、というのはある。『松本監督』のほうが…(いい)」と述べ、映画に関しては「松本監督」として取り組んでいる立場を強調。「面白いことができ、それが世界を巻き込んでいける状況が整いだした。面白いことを生涯かけてやっていこうと思う」と話した。初作品「大日本人」が米でリメークされることが決まった件については「『大日本人』の後半は(米国など)世界風刺なんですが、タイトルが『大アメリカ人』になった場合、どう転がっていくのか楽しみ(笑い)」。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

春馬 湯めぐり ロマン ハプニング 告白 [芸能]



テレビ朝日系「秘湯ロマン」でナビゲーターを務める女優の春馬ゆかり(33)が6日、都内で行われた「日本源泉かけ流し温泉協会」設立発表記者会見に出席した。「源泉かけ流し」にこだわりを持つ9地域の温泉郷が、日本の温泉文化を普及させることを目的に発足。春馬は03年の番組出演以来、約200の温泉地を訪れているという。撮影のハプニングは「草津温泉で何も付けないで入ったことがあります。にごり湯だったんですけど…」と告白。また「台風の直後で水の量が増えてしまって、冷たくなった温泉にも入りました」と裏話を明かした。プライベートでも年に3、4回は温泉に出かけるといい、誰と行く?には「家族や1人が多いです。温泉は3、4回は入らないと納得できないので、“なんでそんなに入るの?”って言われちゃうんです。それに付き合ってくれる人じゃないと」と苦笑。現在恋人はいないといい、「夏までには…旅行シーズンなので」と彼氏を熱望していた。


後藤田議員 不倫 フライデー 議員宿舎 ラブホ 代わり [芸能]



女優、水野真紀さん(41)を妻に持つ自民党の後藤田正純衆院議員(41)が、週刊誌にホステスとの不倫現場を撮られた。2人で議員宿舎にも入っていったといい、かなり大胆だが、議員宿舎といえば以前も政治家が女性を連れ込んで問題になった場所でもある。

報じたのは、2011年6月3日発売の「フライデー」。「激撮スクープ 後藤田正純『ハレンチすぎる不倫!』」という見出しだ。

北川景子似の人気ホステスとキス
記事によると、5月23日夜、後藤田氏は20代と見られる女性と銀座の中華料理屋で食事。女性は女優、北川景子さん似の美女で、銀座の高級クラブの人気ホステスだという。その後2人で女性の勤務するクラブに向かい、店が終わってからは深夜2時頃六本木で再び合流。

バーの片隅のテーブル席で、人目もはばからず抱き合ってキスをし、後藤田氏が女性の太ももに手を回す姿が撮られている。そして早朝4時過ぎには2人で赤坂の衆議院議員宿舎に。女性は8時頃1人で宿舎から出て行ったという。

永田町に詳しい関係者によると、後藤田氏はかなり女性にもてるのだそうで、「気さくでいい男。奥さんが水野真紀というのもいい。女性にしてみれば『女優が好きになる男』ということで気になるんでしょう」と話す。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。