SSブログ

サンドラ・ブロック 床下手 [芸能]



セックス依存症が発覚して、アカデミー女優サンドラ・ブロック(46)に三行半を突き付けられた、TVタレントでカスタムバイク・ビルダーの元夫ジェシー・ジェームズ(41)。もうすぐ再婚する彼が、ブロックとの結婚生活について無神経極まりない発言を放っている。

ブロックと昨年6月に離婚したジェームズは、全身を墨で染めたポルノチックな風貌が印象的な、タトゥー・アーティスト兼タレントのKat Von Dとすでに婚約中である。この度ABCニュース “Nightline” は、『American Outlaw』というタイトルでジェームズとのインタビューを収録した。

その中で、“騒動の大きさを考えると、再婚はあまりにも早すぎませんか? サンドラの気持ちにもっと配慮した方が” という問いかけに、ジェームズはこう答えた。

「もうサンドラのことは心配していないよ。だって彼女との5、6年の生活では、常に “彼女は何を望んでいるのか”、“彼女は何を考えているのか” が最優先だった。俺のことはいつも二の次、とにかくサンドラの思いに振り回されっ放しだったからね。」

さらにジェームズは、DJハワード・スターンのラジオ番組にも出演した。離婚騒動により全米市民を敵に回してしまったことについては、「彼女を裏切る行為をしたから世間のバッシングにあっている、これは承知しているよ。残念だという気持ちもある。でも俺はむしろ自分自身を許してあげたいね。だから今、前へ進もうとしているんだ」と開き直った。

相手は何しろ、“聞き出し上手で話し易いDJ” として有名なスターンである。自分を少しでも正当化したいジェームズは、ブロックとの結婚生活についてルール違反とも思える “床事情” について漏らしてしまった。

「あの頃の俺はいっそ不貞がバレても構わない、こんな生活ならダメになってもいいと思っていたから、どんどん浮気心が暴走していったね。とにかくサンドラとのベッドはつまらなかった。Von Dとのセックスはその100倍もイイよ。」

新しい伴侶となるVon Dを立てようとするのは結構だが、元妻の床下手を公の電波で発言するなどはルール違反もいい所。今年中にやはり『American Outlaw』というタイトルで自伝を出版するジェームズには、これ以上何を暴露されるかブロックも戦々恐々であろう。

最近、ブロックは俳優キアヌ・リーブスと親しくやっている。やはりまだまだイイ女、ジェームズでは勿体なかったという言葉に尽きるようだ。男の出入りがそれは激しく、ドラッグ・セックスが普通となってしまっているVon Dなどと比較されたら、品行方正な女性としてはたまったモノではない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TBS 東電福島第一原子力発電所 ライブ配信 [ニュース]



TBSは、TUF(テレビユー福島)と協力し、東京電力福島第一原子力発電所の近くに、発電所の模様を定点で撮影するカメラを設置し、YouTubeの「TBS News-i」チャンネルで、2日午後9時よりライブ配信を開始した。

設置されたカメラは、放送用の高感度HDカメラで、発電所を山側から24時間撮影し、映像をYouTubeを通して全世界に向けて配信する。

配信映像は、山側からとらえ、対象となる原発からはかなり距離があるようで、細かい動きなどは確認できない距離感のある映像となっている。ニュースなどでよく見る海からの映像とは違った角度で、原発をチェックすることが可能となっている。

同局では、刻々と変化する原発の様子をチェックしたいという視聴者の要望や、世界中から関心が高まっている日本の原子力発電、このリアルな映像を多くの方々に提供するのも報道機関の役割と判断し、公開に踏み切ったとしている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ビンラディン 後継副官 ザワヒリ 最有力 [ニュース]


(CNN) 国際テロ組織アルカイダは6日、同組織の指導者オサマ・ビンラディン容疑者の死亡を認める声明をイスラム聖戦士向けの複数のサイトに掲載した。ビンラディン容疑者の後継にはアルカイダの副官であるエジプト人、アイマン・ザワヒリ容疑者(59)がつくことが有力視されている。

声明は「聖戦士ビンラディン師が死んでも彼が築いた組織は滅びない」とし、さらに「(ビンラディン容疑者の)血が呪いとなり米国民を追い詰める。そして、彼らの喜びは悲しみに変わり、彼らの血と涙が混ざり合うだろう」として、米国への報復を宣言した。

声明は、後継者選びについても触れていた。同時多発テロ後、米軍がアフガニスタンで入手したアルカイダの規則には、指導者が死亡した場合には「副官」が指導者に選出されると書かれていることから、ビンラディン容疑者に次ぐ組織のナンバー2だったエジプト人のアイマン・ザワヒリ容疑者(59)が指導者の座につくことが有力視されている。

アルカイダの内部規則では、指導者はほぼ全面的な権限が与えられているため、ザワヒリ容疑者は副官や評議会の委員の指名権をすべて手にすることになる。またアルカイダのメンバーは今後、組織の規則に従い、これまでビンラディン容疑者にしていたようにザワヒリ容疑者に忠誠の誓いをしなければならない。これは、サウジやイエメン出身のメンバーにとっては耐え難いことかもしれない。

ビンラディン容疑者がそのカリスマ性で多くの新メンバーを集め、アルカイダの組織作りを担っていたのに対し、ザワヒリ容疑者は知識人気取りと傲慢な態度で、長年多くのメンバーから疎まれてきた。

またビンラディン容疑者が求心力のあるリーダーだったのに対し、ザワヒリ容疑者は組織の中でも常に評価が分かれ、他のメンバーとのささいな信仰上の違いに執着し、エジプトにおける聖戦を何より優先してきた。

ザワヒリ容疑者はまた、宗教的判断を行う権限を得るための正式な宗教的訓練を受けていない。ビンラディン容疑者も訓練は受けていなかったが、アフガンでのソ連との聖戦で聖戦士としての名声を得ていた。しかしザワヒリ容疑者にはその名声もない。

ただ、ザワヒリ容疑者を見くびるのは早計だ。たしかにザワヒリ容疑者にはビンラディン容疑者のようなカリスマ性や求心力はないかもしれないが、アルカイダのリーダーの中では戦略家として知られている。

だが、いずれにせよ、ザワヒリ政権は短命で終わる可能性が高い。ビンラディン容疑者の潜伏先で発見された文書、HDD、コンピュータなどにザワヒリ容疑者の居所を示す有力な手掛かりが含まれていると見られるからだ。西側の当局によると、ビンラディン容疑者とザワヒリ容疑者は最近まで連絡を取り合い、比較的近い場所に潜伏していたことを示す情報もあるという。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

石川 O111検出 店舗 従業員から [ニュース]


 「焼肉酒家えびす」の集団食中毒で、チェーンを運営する「フーズ・フォーラス」の石川県の男性従業員から、腸管出血性大腸菌O111が検出されたことが、金沢市保健所などへの取材で分かった。

 O111が検出されたのは「小松店」(石川県小松市)の20代の男性従業員。同社が民間の検査会社に委託し、従業員の検便検査をしたところ、O111を検出した。ベロ毒素は検出されず、重症化しないタイプという。6日夜、同社から金沢市保健所に報告があった。

 県などによると、男性従業員は4月下旬に同社チェーンの「金沢高柳店」(金沢市)や小松店で食事した。同社は取材に「検便検査はしたが検出は把握していない」とした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

長澤まさみ 小栗旬 暴露 [芸能]


女優・長澤まさみが7日、都内で行われた映画「岳‐ガク‐」の初日舞台あいさつに出席し、EXILEのAKIRAとの熱愛が報じられてから初めて報道陣の前に姿を見せた。降壇時に「交際は順調?」など質問が飛んだが、問いかけには反応せず無言のまま足早に会場を後にした。

 あいさつでは主演の小栗旬に撮影中の“ぶち切れ”エピソードを暴露されタジタジになる場面もあった。山岳救助隊員役の長澤が登山者をしかるシーンを撮影する際、いら立つ様子を見せていたといい、小栗は「すごいプリプリしてて怖かった!」と告白。長澤は「軽装で山に登る人が悪いんです!」と役柄になりきって対抗していた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キャメロン・ディアス Aロッド 交際 [芸能]


米女優、キャメロン・ディアス(38)が、米大リーグ・ヤンキースのアレックス・ロドリゲス内野手(35)との交際を初めて認めたことが6日、分かった。米ファッション誌のインタビューで、「もう隠さなくていい」と“覚悟”を決めたかのようなひと言とともに告白している。

 インタビュー記事は、「ELLE」6月号に掲載。米東部時間5日に同誌電子版に内容の一部がアップされ、全米のメディアが飛びついた。トップ女優のライフスタイルを探る記事の中で、キャメロンは恋について聞くインタビュアーに、「ええ、アレックスは私のボーイフレンドよ」とアッサリ肯定。さらに「もう隠さなくてもいいの」と、2人の間で結婚に向けて進展があったともとれる発言をしている。

 2人の交際は昨年5月、キャメロンがニューヨーク・マンハッタンにあるAロッドのマンションから出てくるところを目撃されて発覚。?月に破局したが、すぐに復縁し、スーパーボウルをラブラブ観戦する姿がキャッチされたり、2人でNYで婚約指輪を探していたとの目撃情報が流れたりしていた。ただキャメロンが公の場で交際を認めたことはなかった。

 キャメロンは恋多き女優として知られ、過去に俳優のマット・ディロン(47)やジャレッド・レト(39)、歌手のジャスティン・ティンバーレイク(30)らと交際してきたとされる。とくにティンバーレイクとは結婚寸前だったが破局し、ここ数年はハリウッドの「大物独身女優」の1人として注目を集めていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

P・マッカートニー 17歳 年下 女性婚約 [芸能]


 元ビートルズのポール・マッカートニーさん(68)が、米国人女性のナンシー・シェベルさん(51)と婚約した。AP通信などが6日、報じた。シェベルさんは米ニュージャージー州の運送会社の役員などを務めており、交際は4年になるという。

 マッカートニーさんは1998年に最初の妻を亡くし、02年に結婚した元モデルの女性とは08年に離婚。今回、結婚すれば3度目となる。(ロンドン=伊東和貴)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

BIGBANG PIGBANG 渋谷 出没 [芸能]


 渋谷にニセBIGBANG出現!? 韓国の5人組男性ダンスボーカルグループ「BIGBANG」が11日にニューアルバムを発売するのを前に、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(34)ら、よしもと芸人5人が、なりきりオフィシャルサポーターズ「PIGBANG」を結成。6日、東京・渋谷109前でPRのゲリライベントを開き、必死の歌とダンスには「似ていない!」と失笑も漏れたが、軽妙なトークでは約500人の観客を楽しませた。

 よしもとブサイクランキング殿堂入りの山里をはじめとしたランキング常連の面々に、ホンモノと見間違えた観客は誓っていない。だが山里は「これをきっかけに、PIGBANGとして世界ツアーも」と強気!? だ。

 ニューアルバムのタイトルは「BIGBANG 2」で、BIGBANGとしては1年9カ月ぶりのリリース。レコード会社側によると、よしもとのお笑いコンビから、それぞれ1人を選ぶ形で、4月下旬にPIGBANGを誕生させた。

 メンバーの内訳は、山里がBIGBANGのD-LITE(22)になりきったほかは▽岩尾望(35)=フットボールアワー、ブサイク殿堂入り=がG-DRAGON(22)▽鈴木Q太郎(36)=ハイキングウォーキング=はV.I(20)▽井上裕介(31)=NONSTYLE=はSOL(22)▽高木晋哉(30)=ジョイマン=がT.O.P(23)-という組み合わせ。ポスターやプロモーションビデオを通じて、BIGBANGの音楽をPRしてきた。

 拍手と声援で迎えられた山里たちは冒頭、BIGBANGのヒット曲「TONIGHT」を熱唱。BIGBANGのイメージカラーを取り入れたシックな衣装で、「おれたちPIGBANG」と声をそろえ、ポーズを決める余裕すら見せた。

 ところが、時間がたつにつれ、会場からは拍手もまばらになり、「顔がでかい」「G-DRAGONと言わないで」ともっともな? ブーイングも。果ては「ちゃんと(CDを)買ってね」と念を押されるありさまで、これには山里も「そりゃあ、気が乗らねえよな」と自嘲(じちょう)気味で、困惑のていも。

 イベント後の取材で井上は「耳を澄ますと、さまざまな悪口が飛び交ってましたね。ゲリラ感なしです」と苦笑。それでも、PIGBANGとして役作りをしてきたことには一同、自信を感じているようで、「イケすぎて怖いくらい」(井上)と強がった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

警官 殴った 疑い 米兵 逮捕 沖縄 [ニュース]


 沖縄県警嘉手納署は7日、公務執行妨害の疑いで米空軍嘉手納基地所属の1等兵、ジョセフ・ウォレス容疑者(23)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は、7日午前1時半ごろ、同県嘉手納町水釜の路上に停車したパトカーの車内で職務質問しようとした男性巡査(31)の顔面を数回殴り、職務を妨害したとしている。巡査にけがはなかった。

 同署によると、ウォレス容疑者は容疑を否認している。当時、かなり酒に酔った状態だったという。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。