SSブログ

小倉優子 現地 挙式 否定 できたらいいな [芸能]

 
タレントの小倉優子(27)が10日夜、結婚するヘアメークアーティスト菊地勲さん(40)と旅行先のハワイから帰国した。

 小倉は菊地さんと先週末に日本を発ち、つかの間のバカンスを満喫して羽田空港に帰ってきた。菊地さんについてはひと言も語らなかったが「ゆっくりしてました~。買い物とか」と、マスク越しに笑顔。1人で到着ロビーに現れたため、2ショット披露は持ち越しとなった。

 ハワイ滞在中に挙式するという情報もあったが、「それは違います」。挙式場となるチャペルを下見したかにも「違います」と話した。だが、今秋の挙式について聞かれると「(結婚)できたらいいなと思います。幸せいっぱいですか? そうですね」と声を弾ませた。

 さっそうと帰路につくはずだったゆうこりんだが、海外で使用した携帯電話の通話の設定変更に苦戦。関係者と合流できずに右往左往した。結局、2階の到着ロビーと3階の出発ロビーを2往復。15分後にドコモショップで設定変更を終えると、無事に関係者と合流し、車で空港を後にした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

韓国 激安 日本ツアー人気 震災後 往復 700円 [ニュース]



東日本大震災と福島第1原発の事故の影響で、日本を訪れる外国人観光客が減少する中、韓国の旅行会社が激安日本ツアーを次々に企画し、話題を集めている。フェリーでの往復旅費が9900ウォン(約700円)の商品も登場、売れ行きは好調という。

 日本関連の商品を数多く扱うソウル市の旅行会社「旅行博士」は、4月上旬から韓国東部の東海市と鳥取県境港市を結ぶフェリーの往復乗船券(正規料金18万ウォン)を9900ウォンで売り出し、約600件を完売した。

 同社は「(ソウル中心部を流れる)漢江で乗る足こぎボートの料金(1万3千ウォン)より安い」とアピール。ツアーに参加した30代の男性は「気軽に行けた。原発のある福島から遠く離れていると説明を受け、不安はなかった」と満足した様子だったという。

 釜山から高速船を利用した福岡2泊3日のパックは、最安値がホテル代込みで6万9千ウォン。ほかの旅行会社でも、通常の半額以下でツアー商品が売り出されるケースが目立つ。

 韓国では震災と原発事故で日本の安全面への不安が拡大。昨年4月と今年4月を比較すると、聯合ニュースが報じた大手旅行会社の集計では、海外旅行客のうち日本を訪れたのは27・0%から1・5%に激減。釜山―福岡間の高速船は韓国側の予約が8割以上減り、釜山と長崎県対馬市を結ぶ定期旅客船は運休に追い込まれた。

 同社は激安ツアーの販売について「日本観光は関西や九州地方を中心に問題がないと、多くの人が知るきっかけになってほしい」と話している。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

上原美優 故郷 種子島 無言 帰宅  [芸能]


12日未明に都内の自宅で首をつって亡くなったタレント・上原美優(本名・藤崎睦美、享年24)さんの遺体が14日、鹿児島県・種子島の実家に戻った。関係者によると、13日に鹿児島市内の親せき宅へ移された遺体はこの日の朝、フェリーで3時間40分かけて種子島へ到着。上原さんの父・藤崎久男さんとともに、思い出の詰まった実家へと無言の帰宅をした。通夜は午後6時30分から島内で営まれる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。